講演会『スペインの食材で健康管理』のご案内

このたび日本人会文化部にて、講演会『スペインの食材で健康管理』を企画いたしました。

日本人会会員で管理栄養士の資格をお持ちの高本みゆきさんを迎え、スペインの食材を使ってできる健康管理のお話しをしていただきます。

高本さんは各地で料理講習会や講演会を開催なさっており、当日は高本さん提案レシピのテイスティングもございます。

近年は様々な食材・加工済み・調理済みの食品が次々と店頭に置かれるようになりました。私たちの生活のリズムも一層慌ただしいものになっていく中、自分と家族の体と健康を健やかに保てるよう、上手に食材を組み合わせたり、食品を選んだりすることが大切になっている時代だと思います。

この貴重な機会にぜひ皆様お誘いあわせのうえご参加頂きますよう、ご案内申し上げます。

(2019年10月21日追記)
お陰様でたくさんの皆様から参加お申し込みを頂き受付人数の定員に達しましたので、申込受付を終了させて頂きました。
 


講演会『スペインの食材で健康管理』

●日時:2019年10月31日(木)18時25分~19時45分 (開場:18時15分)

●場所:日本国大使館多目的ホール  C/ Serrano, 109 Madrid

 

●対象:一般(日本人会会員でない方もお申し込みいただけます)

※ただし、講演での説明、専門用語については日本語となります。日本語を母語にされない方はご留意ください。

 

●参加費: 日本人会会員及び有家族会員の登録家族:無料

非会員:5ユーロ/人(当日徴収)

 

●申込方法:添付の参加申込書にて、日本人会事務局宛お申込ください。

Email:  info@acjmad.com

事務局より受付確認のメールをお送りします。

 

●申込最終締切:10月23日(水)※ただし定員に達し次第、締切とさせていただきます。

ご希望の方はお早めにお申し込みください。

定員まで残りがわずかになった際、日本人会会員と非会員の申込みが同時になり定員を超える場合は、日本人会会員の方を優先させていただきます。

 

●主催:マドリード日本人会文化部  www.acjmad.com

これは大使館のご協力により日本人会文化部が主催する在留邦人等の福利厚生に資する行事です。

 

マドリード日本人会文化部

Previous Article
Next Article